TeamRequiem

クランの活動記録だおー!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

これは。びっくり
こんな成績は、CWで出しましょうかww
そーですね。最近CWしてませんのー。
まぁ夜勤の人やテスト週間で、できない人いますししょうがないですねww
終わったらCWで暴れたい気もするなぁーっと思っていますw

もしCWすることになったらお手柔らかにね!!!
自分KD62のくせに・・noobすぎで笑うことすら・・・
まさにKDは飾りって言うのはこの事なのか!!なんとびっくりw
良い勉強になったwアリガトウ自分!!!

野良で上手い人よく見ますが、やっぱ同じTeamにいるとココロ強いですねw
俺もあんな感じになりたいな・・
 
ってとこですかねw
おやすみZzzZZzzZZz
昨日、映画けいおん!!見てきましたww
もぉー感動感動・・・ぐっとくるアニメですなー
京アニさん神だと改めて思ったりww

マスターは秋山澪が大好きですw
映画のときずっと澪ちゃんだけ映しててくれても平気だおー

まぁしばらく更新できなかったのでこれからちゃんとしていきますねw
でわまた野良などでお会いしましたらお願いします^^

CW結果はそこそこと、しかしなんかcat守れない自分に腹が立つ・・
A側よくcatからとられているな・・
練習しないと!!!

じゃおやすみZzz
ここ最近のCW結果!


抜けているSSも何枚かあると思いますが・・・・(-。-;)


まあ最近安定して勝ててきているから結構いいなw


Snapshot_20111120_1927580.jpg


Snapshot_20111120_1858290.jpg


Snapshot_20111120_1806450.jpg


Snapshot_20111119_1754140.jpg


Snapshot_20111118_0000300.jpg

 
Snapshot_20111117_2302240.jpg


Snapshot_20111117_0053150.jpg
今日はCW2回しましたが2回負けてしまいました;;負けには原因が必ずあるはずです。
あぁぁぁ
勝つことだけを考えるのもだめなのかもしれないのかな??


もう寝よう
おやすみなさい--^_^--
Snapshot_20111114_2320490.jpg
Snapshot_20111113_2212500.jpg
Snapshot_20111114_0008060.jpg

最近クランメンバーでの1-1が習慣になっているですが、クランのエースBatchelorさんにどうしてもきれいに1-1勝てなくてやっぱり自分の課題が多いことに気がつく。
そこで、CW時の作戦、また改善点を見つけ出しより早く丁寧に直せるのか練習しないといけないなぁと思うし、
勝てるCWにはきちっと勝ちたいと思います。結構勝てるところにCW落としたり、よく分からない負け方をしたりとクランとしても課題が多く見つかる。まぁがんばろーーーーーーーーーw
なんか硬い話になっちゃいましたねw
今日はCWを2回だけしました。
SSとるの忘れましたが1勝1敗でしたっと!!
それから、相手がなかなか釣れなかったのでメンバーと雑談してましたww
そこで、なぜかよく分からない話題で20分くらいは盛り上がりました
いやー。
まあそれだけですけどねw


※マスターがソロで決めたものなので他のCMは関係ありません!
