TeamRequiem

クランの活動記録だおー!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
更新し忘れていたのでここ最近の奴を大量にw


あげ忘れ合ったらまたあげます∑d(≧▽≦*)


VS orzgaming


Snapshot_20111111_2258250.jpg


grgd.jpg


gdgrgr.jpg


fesfs.jpg


efsfaa.jpg


efsfaa.jpg


efsfaa.jpg


dwda.jpg




Snap2.jpg


Snapshot0025.jpg
Snapshot0001_20111105232905.jpg


無事勝利!

ただ状況報告が遅いのと、必要ないところで前に出て死んでしまうというのが目立った試合だった・・・


Snapshot0025.jpg


出てないので分からんが無事勝利!!



Snap2.jpg


全体的に全く駄目だった・・・
もう少しテンパらずに冷静に撃てるように練習しなければ・・・

にしても上手い人はやっぱ違うな~w
111104_155258.jpg


masuta-.jpg



マスターにブログに張りなさいと脅されて張った画像!!


なんだか知らないが楽しそうで何よりだ( ´_ゝ`)
Snapshot0003.jpg


今日のCW戦は15-15の判定負け;w;

絶対に勝てた試合だったな~・・・

変なところでのミスが目立ったり、やたら熱くなってしまったりと反省する点は多い・・・

・・・明日こそはがんばろう!!

クランの上手い人による説明会みたいなものがありました!!!


いや~なんというかトントと話聞いてるだけでも成るほど~

と思えるところが有り流石!!!って感じでしたw


これで次のクラン戦とかにつながってくといいな(・ω・)


※その二があるかどうかは不明w
今日の結果はこんな感じ!


Snapshot0001_20111104003707.jpg


いや~AWPハンパなかったな~w





Snapshot0002.jpg



これは勝てそうだったが落としてしまった;w;

今度からこういうことないように練習しないとなw


Snapshot0023.jpg


自分は出ていなかったのでよく分かりませんが上手くいっていたと思われるw




(自分の)課題としてはやはり状況報告が遅いってことですね~
(プレイ自体が終わってるっていうのは言わないお約束w)



まあ次頑張ろうww
TeamRequiemの活動記録みたいなものですw


とは言ってもまあまだ始めたばかりで大してこった事はあまりしませんが

そのうちクラメン紹介とかいろいろやって行こうと思うのですよろしく(^o^)/

